My Life diary

本、映画、舞台、音楽、恋愛、社会について思ったことをずらずらと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

就活終了間近に「モチベーションの源泉」を発見した話。

自分のモチベーションはどこからきているのか。 それがわからなかった。わかったような気になっていたが、それでもずっとモヤモヤしていたのが今日、晴れた。 就活を通じて、自分はてっきり家庭環境の負から、母親に苦労させない暮らしを提供させることが人…

2/21_エネルギー漏れ_マイナスリターン_死んだような日々_待ってろ電通_これからの俺。

死んだような毎日を過ごしている。 これは現実逃避なのだろうか。 FIFA19をやって、Youtubeを見て、気づけば16時とかで。そこから、色々して、深夜3時ぐらいまでまたYoutubeを見る生活。 死にそうな体調、やる気なんてとっくにどっかへ行ってしまったみたい…

1/15_2019年1月下半期に入るにあたって反省。

1/15 ここ2週間を振り返る。 1月の過ごし方についてだ。果たしてどうだろう。年始の最初はパワーがあったが、徐々に起きれなくなり、今日に関しては風呂に入らず寝て、9時半に起きるという始末だ。ここから改善するために、今日からの過ごし方を改めて見直そ…

最終的に俺はどうなりたいのか

【最終的にどうなりたいのか】 「圧倒的なクリエイティブマンとして名を馳せたい。」 「ヒットコンテンツの寵児になりたい」 クリエイティブで仕事を個人の名前でもらえるようにする 自分でエンターテイメントサービスを作りたい 放送作家・脚本描く人になり…

やりたいことリスト2019

【コンセプト】 ■365日365勝 → マイナスリターンを無くし、プラスリターンを増やしていく。 常に自分と自問自答をして、弱い自分に打ち勝つ。 どんなことがあっても週単位で日記を書く。 電博から内定をもらうためにトップダウンで行動する。 【年間目標】 ■…