現役早大生たぽの戦闘日記

本、映画、舞台、音楽、恋愛、社会について思ったことをずらずらと。

何もない自分が何者でありたいのか

自分ははっきり言って人生に明確なミッションを持っていない。

 

というのも、信じていた夢が高校時代を境に破れたからである。

 

そしてそれから早一年半、何となくミッションを持つこともなく、だらだらと過ごしてしまった。

 

そろそろ、本格的に自分が今後どうしていきたいのか、何に興味があるのか見極めなければ行けないように思う。

 

だからこれから少なくとも大学卒業まで毎日ブログを書く。記事数は800記事を超すはず。そこまでアウトプットすれば今の思考も少しはシンプルになるだろう。

 

自分は何に興味があるのだろう。

何をしているときワクワクするのか。

 

サッカーしているとき、音楽を聴いているとき、読書、好きな女性と一緒にいるとき。。

 

 

つくづく平凡。。。

 

 

逆に何をしてみたいか。

 

 

自分の力でお金を稼ぎたい。

信じられないくらいの美女を複数自分に惚れさせたい、全ての女を選べるようになりたい。

社会的に成功しているカッコいい人達、自分が魅力的だと感じる人達と共に時間を過ごしたい。

自分が体験したい全ての快楽の果てを享受したい。

誰にも負けない社会的に、資本主義社会において価値を生み出せるスキルを身に付けたい。

 

 

まず、1つ目から自分で稼ぎたい。

いくら?いつ?どうやって?

 

今思いつく手段は、ブログ、アフィリ、FX、投資、バイナリー、起業、スキルを認められ企業にjoin、個人活動家としてスポンサーつける。

 

現実的なのは、ブログ、アフィリなど個人でできること。

社会的に必要とされる人間になるためには起業や企業でjoin、個人活動家だろう。

 

やるならまず今日から。何にしようか。

 

1円でもいいから自分で稼ぐことに意識を集中させる。

 

2017 10/13〜10/31 で1万

11/01〜12/31 で10万

達成する。

 

自分に向いてそうな個人でできる稼ぎ方を決める。正直どれも時間かかりそう。

1番早いのはnote、アフィリ、ブログをまとめてやることかな。

自分のアカウントをブランディングして儲ける。そんなに中身がないからマネタイズできるかわからないけど、本格的にSNSでどのようにブランディングすればいいのか考えることは重要だろう。

将来、副業のベースにすることが目的かな。

 

 

それに加えて、ビジネスのベースを学ぶ。自分が憧れる人、やりたいことがやれてる人たちが多くいる環境に飛び込む。

 

信じられないくらいの美女を複数自分に惚れさせるは?

 

恋愛の勉強→行動→FB→勉強→行動→FBの試行を重ね、実体験として体系化し、シンプル化させる。

 

ついでに魅力的な男になれるからこれは目標設定としてとても有効だ。 

 

信じられない美女を抱くというより、惚れさせたい。もちろん抱くけど笑

イメージは?そうだな、有村架純小松菜奈白石麻衣川口春奈みたいな清純派、透明感抜群のトップ美女を抱きたい。

後はエマワトソン、ミランダカーみたいな海外美女も抱きたい。

 

明確にそうした美女を抱いている自分をイメージすること、具体的に、できるだけ鮮明に想像すること。

そしてそこに意識を持って行けば抱けるようになるはず。

 

そこに目標設定をして、それを達成するために何をすればいいのか考えて生きる必要がある。

 

少なくともアルファメールにならねばならないことは必然だろう…。

 

実際に自分が体験せねばならない。

ルックス、ファッション、ハイブランド、仕事、人脈、友人の質、社会的地位、人間としての本質的強さや魅力。

 

 

 

 

 

次は自分が魅力的だと思う人達と時間を過ごす方法。

そのために必要な要素は何だろう。

・信念があること

・実績、やっていることがその人達から見て面白いこと、社会に、その人達に対してアウトプットしていること

・環境が近いこと

 

現状考えるのはこのくらいだろうか。

 

最高の快楽を知るためには情報の本質をつかむことと、金稼ぐ、無理だと言われるような目標、夢を達成すること。社会的に成功し、承認欲求を完膚なきまでに満たすこと。

体験し続けること、やりたいことをやり続けることだろう。

 

現状、快楽になるもの。

最高の美女から欲しがられる自分。

天才や社会的に成功している一流から求められる自分。

人から羨望されること。

何千万人、何億の人達にポジティブな影響力を放てる男。そして強い男。

 

どんなスキルを身に付けたいか?

 

まずは哲学、、まずは?

際どいな。まずは金を稼ぐスキル。

実績。

リーダーシップ、コミュニケーション力、ロジカルシンキング、問題解決能力、個性的なセンス。

 

全て今から身に付けられるはず。

まずは自分が面白そう、やりたいと思うサークルや団体にjoin。

その中でリーダーシップ、コミュニケーション力、ロジカルシンキング、問題解決能力を磨く。

 

個性的なセンスは常にSNSや実社会、自分の生活圏でアウトプットして確立していく。それに尽きる。